健康管理

個人向け健康増進支援WEBサービス「Pep Up」の実施について

2020/08/03

 世界中で猛威を振るう新型コロナウイルス感染症。当たり前だと思っていた健康の大切さを考えるようになった人も多いのではないでしょうか。先行きが見えない不安が続く中、私たちは、コロナウイルスに負けない、病気にならない体づくりを求められています。

 このような時こそ、会社は、皆さんの健康づくりを支えるWebサービス「PepUp」を開始いたします。
 皆さんは、PepUpを通じてご自身の健康状態を深く理解し、必要な知識を得て、楽しみながら行動し、その成果を実感することができます。サービスの利用においては、是非、PepUpを通じた体験(感情・行動)を職場の仲間と積極的に分かち合ってください。互いの理解や絆を深め、誰もが健康でいられる職場環境を自分達の創意工夫で生み出す契機にして欲しいからです。こうした取り組みが皆さんの活力向上や生産性向上等の組織の活性化をもたらすことを期待しています。

是非、健康づくりを通して自己の資質を磨き、幸せで心豊かな明日を創っていきましょう!

 

「あなたの健康サポートPep Up」の利用開始について

個人向け健康増進支援サービス「Pep Up」とは

ユーザー登録方法について

プロモーション用ポスター

 

※登録に必要な「本人確認用コード」につきましては、以下の方法で通知いたします。

①POSITIVE導入会社の本籍写真((株)JJHSを除く)
 POSITIVE社員メニュー>本人情報>個人情報>健康情報>Pep Up本人確認用コードにて通知します。

②非導入会社の本籍社員、(株)JJHSの本籍社員
 ジェイティービー健康保険組合から各社へ「封書」を送付しますので本人へお渡しください。